令和3年度創凜祭 (2021.10.1)

待ちに待った令和3年度創凜祭が開催されました。
テーマは「TomoEnjoy~カラフルメモリー加速中~」
コロナ禍の為,リモートでの鑑賞,合唱コンクールの中止など多くの制限がある開催となってしまいましたが,生徒は限られた環境の中で精一杯の取り組みをしました。

生徒のポスター作品がデジタル掲示板でも紹介されています。

誰も居ない体育館が会場です。リモートで各教室に配信します。

教室での開祭式。校長先生・実行委員長の挨拶をしっかりと聞きました。
生徒会のオープニングビデオで気分が盛り上がります。

英語暗唱の発表です。素晴らしい発音に全校生徒が聞き入りました。

英語弁論の発表です。テロップがあって大変わかりやすかったです。
豊かな表現力で,「What is Nomal ?」と問いかけました。

全学年・学級よりパフォーマンス映像が発表されました。
どの映像も工夫を凝らした素晴らしい発表でした。

吹奏楽部の演奏です。
息の合ったダイナミックな演奏に引き込まれました。

吹奏楽部の3年生はもうすぐ引退です。
部長さんの挨拶にも,心がこもっていました。

閉会式。全校生徒に向けて,生徒会長と校長先生からねぎらいの言葉が贈られました。

生徒一人ひとりの力はそれぞれで,本当に個性的!!
様々な制限はありましたが,全員の力を最大限に発揮してつくられた創凜祭でした。
そして,創凜祭を通してたくさんの思い出が心に刻まれました。
まさに『TomoEnjoy~カラフルメモリー加速中~』を実行した巴中学校でした。



 

2021年10月01日